Archive for 12月, 2013

世間では年末モードに酔いしれる中で、私は用事があったので久しぶりに電車で吉祥寺まで行きました。

この時期の電車って乗るといつものとは違う臭いがするので、仕事や用事がない限りなるべく電車には乗りたくないけど、距離的に料金が高くなるのでタクシーは利用できなく、マスクで防御しながら久しぶりに来ましたよ。
なんだろうか久しぶりにきたからか、このシーズンは初めてなのかは分からないけど、街の風景がいつもとは違った感じがして、何だか初めて来たって感じがして凄く新鮮に感じちゃいましたね。

その日は知り合いに合う予定だったけど、こんな寒い日だったし着こんでいるのにも関わらず、吉祥寺 脱毛していて、もう脚がツルツルスベスベと綺麗になっていましたよ。
夏に向かって頑張って脱毛しているらしいけど、夏には夏用のプランがあるから、とりあえずいつもできそうな部分をせっせと頑張って脱毛して下さい。
私も腕の脱毛をお休みしちゃっているから、もう少ししたらお店に通っちゃおうかしら?